心を晴れに♪

いろんな役職に就いていると、いろんな問題が

絡みついて来ますし、すんなり決着がつく問題

ならまだしも長引く事も多いです。

道場でちょっとしたゴタゴタがあったと思えば

組織内部の問題が浮上し、内心穏やかでなくなり

家庭でも沈みがちな昨日今日です。

自分達に非はなくても関わらずして通れないなんて

ホント、損だなと思います。

いろんな人間が寄り集まっているわけですから

一筋縄で行きませんし、そこを解決するよう導くのが

役目と言えば役目ですし・・・・・

早く後任に任せて自由になりたいです!!

心に青空が広がるのは一体、いつになるのやら<(`^´)>

一緒にふさぎこまないよういろいろと話題を見つけて

やり過ごしています。

「心を晴れに〜♪」\(~o~)/

海を見に行きたくなりました。