あっぱれ、真央ちゃん♪

真央ちゃんの森氏の例の発言に対するコメントが

痛快でしたね。(#^.^#)

彼が東京五輪組織委員会会長だなんてあきれますね。

適任者を選んで交代して貰いたいものです。

大体、日本って国は、過去、スポーツを軽視する傾向があり

現官僚のほとんどが、頭でっかちの方ばかりだとお見受けします。

だから、スポーツの価値観とか醍醐味とかに疎いのでは?

口ばかり滑らかな彼らに、うんざりです。(−−〆)

スポーツの世界は、世界共通ですから、全世界平等です。

世界で活躍するアスリートは、世界平和の使者といっても過言

ではないと思います。

一口に世界平和と言っても難問づくめですし前途は見えません。

しかし、スポーツを通して、世界中にエールを送る事だって

可能に思います。東京五輪がそういう役目を果たす事が出来たら

どんなにいいだろうかと思っています。

だから、それにふさわしい人が先頭に立って貰いたいです。


関門海峡