♡有終の美♡

ソチオリンピックたけなわで、次々と嬉しいニュースが♪

自分も現場に居るような気持ちになって来ます。(^◇^)

女子フィギュア!!凄かったですね〜〜(●^o^●)

かってみた事のない高レベルの争いで見応えがありました。

ロシアの若手選手も凄いプレッシャーも跳ね除け、最高の演技

だったし、キム・ヨナ選手も逆転はされましたけれど、貫禄の

ある素晴らしい演技で魅了させてくれました。

期待の真央ちゃんは、前日のSPから立ち直り、自己ベストで

有終の美を飾り、声援に応えてくれましたし、鈴木選手も8位

入賞と健闘、村上選手もSPから順位上げるなど、頑張りました。

終わってみれば、残念に思う面もありますが、最期まで諦めず

全力で戦った全員の選手に拍手喝采ですね。

氷上の華麗で厳しい戦い、今後も楽しみが期待できます。

本番で完璧に、且つ自己ベストを出せる事は、一流の証です。

真央ちゃんは、昨日の演技で、一回りも二回りも成長したに

違いありません。有終の美を飾れて本当に良かったです。(T_T)