偽物はいい加減にして!

今度は、作曲のゴーストライターが判明とか・・・

食材疑惑に始まり、なんと偽物の多いことか(ー_ー)!!

いい加減にして欲しいですね。

なんとフィギュアの高橋選手のショートプログラムの曲も

そうだとか、ソチオリンピック開幕寸前になっての発覚

あまりにも残念過ぎますね。

高橋選手は、曲が気にいって選んだのだから、変更なく

使われるそうですが、泥を塗られた感もありますね。

彼には、灰色のニュース蹴飛ばして是非、頑張って

ほしいです。

問題の作曲家にしても最初は軽い気持ちだったのかも

しれませんが、売れてしまって後に引けなくなったよう

にもとられますが、18年近くも世間を騙し続けていた事は

許されないと思います。

大震災関連でも、「レクエイム」とか発表されていたとか・・・

全てが、とても白々しくて虚無感に襲われますね(_ _)

花は、裏切りませんね。