また、頑張り屋の虫が・・・・・

先日曜日は、休みにするんだと決心して、さすがのダーリンも

「ゆっくり、寝とっていいよ。起こさんし♪」と言って

自分だけ朝稽古に行きました。前日、土曜日は、外食しよう

と言ってくれて、道場帰りに居酒屋へ行きましたし、彼なりに

気遣ってくれていたようです。

でも、習慣で目が覚めるのです。一度起きましたが、ゆっくり寝て

9時に起床。洗濯もしなきゃで、バタバタしないですむように

腰に負担がかからないようにゆっくりゆっくり行動しました。

まるで、20歳位年老いた様な感じで・・・・・(?_?)

ほとんど痛みも治まって来たし、昼前には、弁当を買って帰って

来てくれる事になっていました。ルンルンで待ってました。

私の計算通りに事が運ぶ予定でした。しかし、遅いです。

お腹も減って来ました。「何か、あったのかなぁ?」と思いつつ

待っていたら、帰って来ました(^・^)

が、手ぶらです。「えっ、^^; 弁当は???」と言うと

ぶす〜っ!!!として、「買うてこんやった。」と言うのです。

稽古中に、稽古相手が肉離れおこして、帰る方向が同じだった

から家まで送って来たというのです。

「あぁ、きつか!腹も減った!」なのです。

「そんな〜〜!!!」と言いましたが、ダーリンもかなりお疲れで

仕方なく、あり合わせで、昼食の用意をバタバタと・・・・・

ま、体調も回復して来たしで気持良く昼食を終え、しばらく休憩後

知事選に行って、買物の予定でしたので出掛けました。

しかし、ダーリンは、お墓参りも予定に入れていたのです。

私は行くつもりではなかったのですが、無言の了解で行く羽目に

なりました。全く、休みになりませんでしたから、

「一日休みの予定が、全然、休みにならんやった!」と言って

やりました。ばっちゃまが、全く墓参りにも行かなくなったので

気になって仕方がなかったようです。暖かくて気持良かったから

気分転換にはなったからいいかな♪と許してあげました。

ダーリンも、ぐったりしてましたから・・・・・( 一一)

夕食は、お寿司とお惣菜買って来て、楽チン献立にしたのは

言うまでもありません。

私って、休めない運命になってるみたい(T_T)


急な陽気で白梅が一気に咲いていました♪