やっぱり、皆、考える事一緒だね〜(#^.^#)

阿倍野ハルカスが3月7日にオープンで

大阪マリオット都ホテルも同時オープンと

知り、今年の審査のついでに泊まろう♪と

早速検索してみました。

せっかくだから一番高い所の部屋がいいなと

アッパーフロアーの部屋をみてみました。

空室検索もしてみましたが、スゴイ!もう

予約でいっぱいです!焦りました、早く予約

しないと泊まれなくなっちゃう〜〜(・。・;

綺麗なうちに泊まってみたいし、値は張りますが

日にちも決めて予約しました〜〜\(~o~)/

後は、昨年みたいに突発事故が起きないのを

祈るだけです。

やっぱり、皆、考える事一緒だね〜♪

レストランも商業施設も充実していて美術館まで

あるし楽しみですね〜(#^.^#)