迷惑メール!(携帯電話)

年末年始、これに悩まされました(ー_ー)!!

思い起こせば、この時期に毎年だな・・・

「○○百万円、当選!!振込口座知らせよ!」

です。

”バカが!!その手に乗るか!”とメール拒否

設定をしても、アドレスを変えてまた同じ事を!

また拒否、また受信・・・・・

忙しい最中に、頭にきますが、負けるものか!と

相手が止めるまで無視続けました。

終いには、郵便物配達の偽装までして来るから

徹底的に無視でした。

しかし、相手が私のメルアドを知っていること自体

不愉快ですね〜<(`^´)>

今後、また来るようだったら、メルアドを変えるしかない

ですが、この手の犯罪って多いんでしょうねぇ(`´)

心当たりない話は、無視するしかありませんが、

大分前、自分が抽選応募したことをすっかり忘れてて

当選の品物の配達知らせが来て、疑ってしまって

宅配の人を困らせた事があった事がありました。

今思えば、笑い話なのですが、抽選応募した事は、メモ

して置く必要がありますね(#^.^#)

たしか、福井県の鮎が当たったのです。