1千万円の福袋?!

1千万円の福袋が売れなかったって!

あったりまえじゃん!って笑いました。

中身は、○○ホテルの365日泊分だったとか。

いろいろ考えるものですが、現実性がないと

いくらお金持ちさんでもねぇ(--;)

でも、想像してみました。

もしも、宝くじ当たって億万長者になったと

したら、私、買うかも???

だって、余生知れてるし、働かなくても暮らせる

なら、旅行したいし、豪華ホテルにも泊まって

みたいし〜〜(*~~*)/

あ〜〜♪ 想像しただけで幸せな気持ちに〜♪

しかし、部屋は選べるけれど、部屋代のみ含と

してたから、食事代は別なわけだから、どうかな?

だって、高級ホテルに泊まったら高級料理じゃなきゃ

格好つかないしね。どうしよう???

なんて夢のまた夢の中で迷う事になっちゃいました。

東京駅のホテルも高いんだろうなぁ♪