♡白い苺♡

なんと、白い苺がお目見えだとか?!

突然変異の白い苺を改良してつくられたとか・・・

フレーバーもピーチ風とメロン風とあるらしい。

紅白の苺でめでたさをアピールするのに持って来い

ですね。

一言で改良と言っても、いろんな試行錯誤の上

辿り着いた結果でしょうし、果実の栽培といえば

実が成るまで時間がかかりますし、結果が出るまで

どんなに待ち遠いかと思えば、凄い苦労があって

当然でしょうし、尊敬の念でいっぱいになります。

農産物における改良とかは、まだ未知の世界が

ありますし、楽しみな分野でもありますね。

新しいものを作るって、ちょっとしたきっかけや

アイディアからだと思いますし、自由な発想や

前向きな姿勢があれば、可能性無限大ですよね。


めでたいオシロイバナ〜(#^.^#)