♡満足感♡

昨日、日曜日返上して溜まっていた仕事を

片付けたお陰で、今日はゆ〜った〜り(^・^)と

過ごしております。

朝寝をして、ゆっくり起きて・・・・・

お昼ご飯もあんまりお腹は空かないんだけれど

食べてゆっくりしたいねっていうダーリンの為

『あっ、そうだ!早く使わなきゃいけないお好み焼の

粉が、会社にあった!』と、思い出し、歩いて5分の

会社へ粉を取りに行き、野菜室に残っていたキャベツや

シーフードの小袋やら肉の残りでお好み焼きを作りました。

久々のお好み焼〜♪

「美味しいね♪」と大満足して貰えました。

お好み焼用のソースなかったけれど、マヨネーズ・ソース

削り節・のりで美味しく頂きました。

外は、雨ですし、今日は本当に休日らしい休日になりました。

もちろん、大掃除のノルマもちゃんとこなしました。

夕餉は、しゃぶしゃぶ鍋の予定です。(#^.^#)

フィギュアスケート(TV)もありますし、楽しみです〜♪

一月に1回位は、こういう一日を作りたいと言いながら

なかなか実践出来ずにいました。だから、ダーリンも

入院せざるを得ない病気に罹ったんだと猛反省です。

来年からは、絶対不可欠なように思っています。

義理的なことも断る勇気、必要になって来ました。