頑張れる時に頑張らねば

今年最後の連休ですが、仕事がつかえています。

年末で、いつもスムーズに届く材料の配送が遅れ

ずれこんで予定した通りに仕事が進んでいません。

今日は、ダーリンは、今年最後の試合の審判に

朝っぱらから出掛けています。駐車場の関係もあり

普段より早く起きて、「ごはん、ごはん・・・」と

急かされて大変でした。

幸い、ばっちゃまは昨日より義妹の家へ行っています。

この連休預かって貰っています(^・^)

久々にゆっくり出来ると思っていたのですが、すっかり

計算が狂いました。しかし、明日を休みにする為に

私一人で、仕事を片付ける事に決めました。

頑張れる時に頑張って、明日ゆっくりする為に・・・・・

今年はサンタさんが6人に〜(#^.^#)