毎日一か所ずつ!!

あれよあれよという間に、もう12月も後2週間!

昨日、年賀状を投函♪

ダーリンは、仕事の合間見て会社のパソコンで

作成し、早々と取りかかっていたので、家の

自分のパソコンで作成予定の私は焦っておりました。

ばっちゃまが退院する前に仕上げて投函する予定

でしたので、どうにか間に合いました。

明日、ばっちゃまも退院です\(~o~)/

後は、大掃除を!!

実は、掃除は、ちょい苦手です。

かかると徹底的にしないと気が済まないたちなので

取り掛かりさえすれば、問題ないのですが、何や

かんや言っては、後回しに、・・・・・

数年前から、一日一か所ずつするように心に決めて

実行してます。だいたい、半月前にはかかるのですが

今年は、”おばあちゃんが入院”をだしに遅れました。

今日、早速ノルマを、トイレ2つ〜(^・^)

トイレ掃除でしたが、トイレは、マメにしないとですね。

窓拭き壁拭き終了ですから、一応パスです〜(*^^)v

我が家は、出窓がたくさんあるので、その掃除が終わると

ほとんど終わったようなものです。明日から、一か所ずつ

取り掛かります。

仕事も今年最後の仕事がありますし、道場も26日まで。

がんばりま〜〜す(#^.^#)


近所の公園のイルミネーション♪