早々とおせちのお買いもの〜♪

昨日は、ばっちゃまの様子を見に行ったついでに

大波止の『おくんち広場』にて開催されていた

長崎県下の海産物物産展に足を延ばして来ました。

ニュースで開催を知り、新鮮な海産物が安価で

手に入るという事で、はまって行きました。

途中の長崎港の風景です♪

賑わっています〜(^.^)

県下で有名な海産物屋さんが集結していましたし

確かに安い!!真空パックだからお正月まで持ち

ますし、あれもこれもとまたたく間に1万5千円

使っちゃいました〜(@_@;)

なんて言っても鯨です〜♪

赤ベーコンにさえずり(舌)〜〜(#^.^#)

数の子も塩と味付けのを買いました。

カニ爪も買いたかったのですが重くて断念(T_T)

かまぼこも色どりにいいですね。3本1000円!

お正月前に手が出そうです〜(;一_一)

自分は味見をして来たので、つい食べさせたくなって

来ました。たぶん、ビールのつまみに2,3品・・・・・