ポイントの有効期限

愛用の石鹸の定期購買につくポイントを集めて

ポイント交換の品を決めていました。

2ヶ月に1回送ってもらっているので、思うようには

ポイントたまらないんですよね。

1年位前から、サプリメントを試してみたら自分にあって

るようなので、追加して買うようになってポイントも

楽しみになってきた所でした。

商品に同封されていた明細書をみると、今年中に期限切

のポイント数が記されてありました。

もったいないので、即、マイページにログインして交換

手続きをした次第です。

あっていいかな?という品がみつかったからです。

「ポイントの有効期限なんて決めなきゃいいのに!!」

しかし、交換品の種類が増えてましたから今後に期待は

持てるようです。

アンケートとか意見投稿とかすれば、ポイントがついたり

粗品がもらえたりとか、あの手この手で顧客確保の努力。

リピーターが増えているようだしポイントの有効期限

なんていらないのでは?

そうだ、このことをご意見番に書くべきですね。

早速、この事を意見する事にしました。(~~*)/

消費税、カエル?かな?