0-100はない?

なんとなんと!ばっちゃまの手術日の前日です。

ダーリンが車ぶっつけられました。

幸い車がへこんだだけで済み、双方とも運転手等

怪我はなく、保険の審査中なのですが、事故責任は

明らかに相手側にあるのは、お互い了承済なのに

保険屋がごちゃごちゃ言ってくるのです。

こちらにも過失があるはずと言ってきかないのです。

私達は、病院にも行ったりなんだりと忙しいのに

電話してきてはしつこく言ってきます。

さすがのダーリンも顔が蒼ざめる位激高して電話口で

声を荒げています。

みっともないから、早く修理したいのに出来ないので

余計イライラしています。

双方の話をちゃんと聞いて、早く話を進めてくれないと

血圧が上がりっぱなしになります。

こんな対応の悪さってあるのかしら?

相手側が、100%自分が悪いと認めてるんですから!!

話によれば、0−100はないとか???

こちらにもミスがあれば、ちゃんと認めますが

ないものはないから仕方ありません。

道場裏の大銀杏〜♪