いよいよ明日・・・・・

ばっちゃまの入院がいよいよ明日に

手術前の検査も大変でした。( 一一)

認知症でも、自分の事だから忘れるなんて

想像してなかったのですが、なんと綺麗サッパリ!

主治医からの説明を聞いている時も、さも理解して

いるかのような振る舞いだから、主治医も気を使って

いろいろと説明するのですが、全て忘却の彼方へ♪

やっぱり周りは心配でたまらないし、認知症といえど

ショックじゃないかなどと心苦しさで一杯なのですが

5分もしないうちにケロッと忘れ幸せそのものです。

ダーリンと不幸中の幸いかも?と苦笑いです。

とにかく、手遅れでなかっただけ良かったと思っています。

手術日まで風邪とかひかせないように、万全の体調で

手術に挑めるように気を付けていた為か、1週間が長く

感じられました。

後は、無事手術が終わり、順調に回復して年末年始を

例年通り過ごせるよう祈るだけです。

「ばあちゃん〜!頑張れ〜!!」