センサーに(`´)

急に真冬になったようで、南国長崎も寒く

なりました。

紅葉もいまいちね〜なんて思っていたら

この2,3日であっと言う間に見事に♪

昨年、風呂場の脱衣室に置くセンサー付き

ヒーターを買いました。

ダーリンもばっちゃまも高血圧の薬を服用

していますし、温度の急変で具合悪くなると

言う事を聞いたので、これだったら、スイッチ

いちいち操作しなくていいからと思ったからです。

認知症のばっちゃまは、体感が鈍ってしまって

いますから、これだ!と飛びついたのです。

しかし、このセンサー、感度が良過ぎるのか、

脱衣室のドアを開けていると、廊下通っただけで

「ピッ!」となりすぐ反応するのです。

ダーリンがうるさがってます。( 一一)

足元だけですが、全然違いますし、ちょっと

うるさいくらい我慢して〜〜(^.^)ですね。

今年の裏庭のもみじ〜♪ 右側は金木犀の木です。