♢おまけ 1♢ 

余韻に浸りながら展示場を後にしました。

梅田の隣駅の南森町にホテルをとっていたので

梅田地下鉄迷路へと・・・・・

「あっ、しまった!Sさんに、聞かなかった。」

スルット関西チケットに地図があったけれど

東京メトロのように、線名が書いてないから

何線に乗ればいいか聞くつもりだったのですが・・・

駅員さんに聞いて行くのですが、同じ所をグルグル

回っているような気がして( 一一)

ハッと5年前が蘇り、紫のマークを思い出し、どうにか

乗り場へ到着。南森町へと!

「1番出口から3分、3分。」と唱えながらホテルを捜し

自力で到着。チェックインしたら、もう4時でした。

夕餉は、大阪在住の次男と待ち合わせしてます。

年末以来の再会。本当は、春のダーリンの京都八段審査

時に会う予定なのでしたが、入院騒動で流れてました。

「おとうさんも来ればいいのに・・・」と言ってくれて

ましたが、日曜日に、退院初の審判となり、どうしても

抜けられなかったのです。

体調戻るまで断り続けていたからです。

待ち合わせ場所は、阪急梅田のBIGMAN前と言います。

「OK!」と言ってたものの、ヨドバシカメラのそれと

勘違いしてて、梅田駅?あったっけ?となり、時間は

あるしで1時間早く出て、またウロウロと・・・・・

「あっ、これかな?」と思う所があったのですが、確信

が持てず、ウィンドウショッピングしながら、散策。

時間がせまってきたので、店頭のお姉さんに聞いたら

やっぱり、思った所がそうでしたので、紀伊国屋書店

あったので、そこの前にいるからと、息子にメール♡

月末で仕事が忙しかったようで、職場から直接駆けつけて

来てくれました。が、反対の入り口に来たようで、

電話しながらやっと会えました。

普段、仕事に追われてるから、希望の店に行こうと言って

そこを目指しましたが、満席で残念ながら・・・・・

気を取り直し、焼き鳥屋に入りました。

美味しかったです〜息子も満足〜\(~o~)/

2時間ほど近況やら何やら話して、元気な様子に安堵。

やっぱり顔を見たら安心するものですね。

明日も、仕事があると言って(日曜日なのに・・・・・)

どこか一緒に行こうと思っていましたが、あてがはずれて

しまいました。長崎の角煮をお土産にあげました。

本当は、私の手作りが良かったのですが、年末には帰省

するとの事なので、待ってるよと別れました。

本日の歩数18,158歩でした〜!!!

”フラワーストリートショー”とかなんとか・・・・・♪

しばし、メルヘンの世界に浸りました。

                       つづく〜
かわいいきのこ〜♪

妖精たちが〜♪

花の精も〜♪