食材偽装に・・・・・

唖然としてしまいましたね・・・・・

有名ホテルの食材偽装にがっかりです。

幸か不幸か、そのホテルには縁がなく

利用した事はありませんが嫌ですねぇ( 一一)

『食』は、あらゆる場面での花添え役で重要です。

旅行にしても思い出とセットになって記憶に残る

ものだし、結婚披露宴だって食事がメインで会場を

決める位ですし・・・・・

「おもてなし」の心が踏みにじられた思いで残念です。

私などは、普段が外食皆無ですから、旅行時には、

桁外れに楽しみの分野です。

外食世界も競争が激しいのでしょうが、質で競争して

もらいたいですね。

結局、我が家での食事が一番安全で信頼出来るという

事ですね。これからも腕を磨いて頑張ろうっと!!(^.^)

只今、凝ってます。納豆ねぎ焼き〜♪
納豆とチーズ、あうんですよね〜♪