ストーカー事件

最近、この手の事件が多く悲しいですね。

感情が激高して取り返しのつかない結果を

まねいてしまう恐ろしさに背筋が凍りつきます。

誰しも感情があるのですから、もっと慎重な

対応と言うかマニュアルが必要に思います。

思い起こせば、自分も似たような経験があります。

後をつけられて監視されてるようで不快でした。

しかし、父親位の年代の方(知人)が、

「危ないから方向が一緒だから送ってあげる。」と

言われてしばらく護衛して貰いましたね。

そのうち、ダーリンと交際するようになってからは

ずっとダーリンに守られて来てますが・・・・・。

相談された学校なり警察なりが、もっと慎重に事を

運び、また、周りの皆が守ってあげれてたら・・・と

思うと残念でたまりません。

夢と希望で満ち満ちていた生活がこんな形で中断される

なんて酷すぎます。

親御さんの悲痛さにもかける言葉が見つかりません。

ただただ、彼女の冥福を祈るしか・・・・・(T_T)