南房総の旅 第8章

無事、千葉駅にたどり着きました♪

後は、明日の日本武道館での応援ですが

その前に、千葉ポートタワーへ行く予定で

その近くの、Mさん情報のレストランで夕食

の予定です。前日に、レストランに電話してみた

のですが、予約はとれず、来店して待って頂くしか・・・

との事だったので、とりあえず、行ってみようと

出掛ける事にしました。

鋸山で英気を使い果たし、疲れてました。(*_*;

チェックインして一休みしたら、もう6時前!

もう、夕闇が押し寄せてましたが、ダーリンも

協力的で、行くだけ行ってみようと言ってくれて

モノレールで千葉みなとへ〜〜(^.^)

風が気持良いのですが、人通りが少なくて何だか不安に

なってきました。

ポートタワーの方向が解り、タワーの赤い点滅ランプを頼り

に歩くのですが、まだまだで近いようで遠いです。

ダーリン「帰りが大変ぞ〜!」と言います。

私   「そうね♪散歩になってしもうたね〜
   
   引き返してご飯食べに行こうか?

ということで、途中で引き返し千葉駅へ戻りました。

お薦めのレストランも行って食べれなかったらがっかり

だし、今日は、かなり歩いたし、明日に備える事に。

途中迎賓館ですか?イルミネーションがスゴイ〜♪

キレイ〜〜(#^.^#)

ダーリン「今日は、何歩?」

私   「21,574歩!! スゴイ!歩いたね〜(^。^)」

ダーリン「リハビリに来たごたるね♪」

私   「そう、リハビリよ〜♪」

千葉駅近くの居酒屋で「かんぱ〜い♪」して

餃子と焼き鳥・・・・・・etc.

イタリアン料理が夢と散りましたが、「まっ、いいか!!」

無事に南房総の旅が終わって、一件落着。

                      つづく