南房総の旅 第4章

次は、ロッキースタジアムのアシカ♪

の予定でした。

              

実は、アシカのこの笑顔を一番楽しみにして

いたのですが、鴨川駅までのバスの時間が

せまっていたので、泣く泣く辺りをサーッと

観て来ました。

セイウチが「ブハッ!ンガ、ンガ!」と言ってました♪
牙がスゴイです〜(~~)

ペンギンが氷が出てくる所を知っていてその下に
佇んでいます。(^^)b

ペンギンの赤ちゃんが♪オネンネかな?
かわい〜い♪

13:50発の無料送迎バスに間に合うようゲートへ

戻ります。少しアシカのショー観ても間に合うと

私は思ってましたが、ダーリンが・・・・・

慣れない所なので余裕を持つに限りますしネ(- -)

無料のバスでなくてもフリー券を持ってますので

路線バス(JRバス・日東バス)でもタダなのです。

JRバスが先に来たので乗り、鴨川駅へ。

コインロッカーに預けていた荷物を取り電車を

確認。14:26発 千葉行き乗車♪

15:09 館山着。休暇村へのバス乗り場を訪ねて

いる時に、一つ乗りそびれてしまいました。

宿からのパンフレットに載っていたバス乗り場が

変更になっていたのです。(_ _;)

仕方ありません。次のは、16時ジャストと言う事で

40分ほど待ちぼうけです。昼ご飯は、たこ焼きしか

食べてないので、ダーリンがイライラしてます。

男の人ってどうしてお腹がすくと超機嫌悪くなる

のでしょうか?急いで、観光案内所の隣のパン屋さん

でサンドウィッチを買って来て食べさせました。

それが、手作り風で超美味しかったのでダーリンも

満足、大人しくなりました。(^^;)

休暇村へは30分程で到着〜♪

一件落着です。
 
                   つづく