♡うれしい訪問者♡

明日は土曜日だし、今日中に片付けようと仕事に

専念していました。

ドアの外から中をうかがっている女の子が・・・・・

「こんにちは♪」と開けると、

「○○です、△△君(家の四男)どんなにしてますか?」

と、一瞬誰だか解りませんでした。

息子は中学校から私立の男子校に行きましたし

小学校の時まで近所に居た△△の同級生でした。

大人しい大きな瞳が印象的な女の子でしたから

思いだしました!

「あらぁ、解らんかった〜♪」と話を聞いてみると

結婚して広島県に嫁ぎ、出産して、マタニティーブルー

になって帰省しているとの事。

たまたま通りがかって看板見て△△君ちのお店だ!と

懐かしくて飛び込んできたようです。

知人のいない所に嫁いで行って心細かったんでしょうね。

なんか励ましの言葉をと捜しながらおしゃべりしていると

「あっ、5時になっちゃった帰らなくちゃ!」と帰って行って

しまいました。

「訪ねてくれてありがとう♪嬉しいよ♪」って言ったら

「おばちゃん、全然変わってないね♪」だって。(●^o^●)

△△の家も教えたから、広島に帰る前に寄るかもしれません。

心癒されて元気になって帰って欲しいなと願いました。

お母さんだもの、きっと頑張れるよね。(^_-)-☆

誰だって初めての時は心配で心細いものだから乗り越えて

逞しくなって欲しいと思いました。

思い切って訪ねてくれた彼女、きっと元気になれると

確信してます。

『いつでもおいで〜(^o^)丿』とエールを送ります。

近くに居たら、姥心がうずきそうです。

仕事は、続きが明日ありますが、爽やかな風が吹き込んで

来ましたね。