どうしようも出来ないこと・・・・・

藤圭子さんが、亡くなられた事に衝撃を

受けましたが、娘である宇多田ヒカルさん

のコメントにとても心が痛みました。

一見、華やかで才能に恵まれた母娘で

自由奔放に生きられてると思っていましたが

そんな事実があったなんて・・・・・

家族であってもどうしようも出来ない事が

あったのですね。

だからこそ、音楽にのめり込むしかなかった

のかも知れないと思うとヒカルさんが不憫で

たまりません。

きっと、お母さんを助けてあげたかったに違い

ありません。まだまだ今から母娘の絆を深めて

本物の母娘になって行く筈だったのに・・・・・

あまりにも悲し過ぎる最期にどうか安らかに

お眠り下さいと言う言葉しかありません。

どんなに才能があっても有名になっても共に

喜びを分かち合う家族がいないと本当の喜びは

感じ得ませんよね。

今思う事は、ヒカルさんには幸せになって欲しい

と心から思います。

本当の幸せを掴みとって欲しいと思います。

お母さんが出来なかった事を是非実現して天国の

お母さんに見せて欲しいです。

                    合掌