負けた・・・・・(*_*;

今年も年寄りばかりのお盆です。

遠方の息子達もお盆休みがあっても

帰省が面倒、交通費もかかるし・・・・・

パスしっ放しですね。

元気でいてくれたらそれだけで親孝行と

思うべきでしょう。

市内に居る所帯持ちの息子も突然来る

つもりなのでしょう。連絡なしです。

日時が認識できないばっちゃまは、今日は

デイサービスがないので、夫婦でお守りです。

気温が上がりそうなので、一人で置いておけず

朝涼しいうちにお墓参りに連れて行き、買い物

の間はクーラーつけた会社に留守番させ、水を

飲ませたり、着替えさせたりと幼子より手間が

かかります。

最近は、デイサービスにおいて、いろいろと

いろんなサービスが!

なんとマニキュアをして貰ったようです♪

「えっ?マニキュアしてる〜?♪」と言ったら

ニッコリほほ笑んでます。可愛いピンク色に!!

”負けちゃった〜^^;”と内心、嬉しいような

悔しいような(^・^)

もう、どこでして貰ったか、誰にして貰ったか

覚えてないだろうけれど、自分の指先見て

嬉しい気持ちになって微笑めれば幸せだよね♪

スタッフさん、ありがとう♪

綿の花が咲きました〜♪