快気祝い 兼 祝♡結婚記念日♡

昨夕は、先月から予定していた快気祝いを

四男夫婦、実家の母を招待して例の道場

父兄がやってるフランス料理店で♪

待ち遠しかったなぁ・・・(T_T)

ダーリンもやっと入院前のようにビールも

美味しく飲めるようになったし一番心配して

貰ったメンバーで美味しい料理に舌鼓うちました。

まぁ、ばっちゃまは始終ちんぷんかんぷんだった

のは仕方ないけれど、凄く満足してたから

良かった、良かった!!です。

認知症にアルコールは厳禁だから、少しだけ

ビール注いであげたら、残すように言っても

飲み干しましたね。(;一_一)

途中、ワインに切り替えた時、ダーリンが

「今年は、結婚記念日も入院中でしてない。

こんなこと初めてで・・・・・」と切り出し

病気だから仕方ないし、とにかく早く治って

くれさえしたらいいと思っていた私を労い

たくさん飲ませてくれました。美味しかったなぁ♡

「ホント、あんた達、仲良かもんねぇ♪」と

半ばやけくそ気味に実母が言うのが可笑しくて

「お陰様で〜♪」と笑いました。

Entre'e ;カジキマグロのカッパルチョ風 グリーン(きゅうり?)のムース付き
    上に散らしたオクラがアクセント♪



冷製コーンスープ♪ 写し損ねる所でした〜(@_@)


Poisson ;アマダイのカリッとしたフライが乗ってる胚芽米煮込み料理


Viande ;鴨肉料理


desert ;クコの実が乗ったミルクプリン♪ これも危機一髪で掲載可?


最期にホットコーヒー♪

とってもとってもお腹の底から幸せでした♡