人それぞれ・・・・・

82歳の方がプチ整形を・・・・・

「え〜〜〜っ!! (;一_一)」とびっくり!!

いくつになっても”美しくなりたい♪”は

よくよく解りますが、プチ整形を実行する

所まで行くなんて・・・・・

ヒアルロン酸をほうれい線に注入する光景が

放映されていました。

10分間程で終了。9万円だとか!

人それぞれでしょうから、とやかく言う

つもりもありませんが、同じ自己満足でも

私だったら他の事にお金使いたいですね♪

美味しいもの食べたり、旅行したりと♪

人それぞれに優先順位の差があるからで

しょうけれど、年齢と共に内から滲み出る

もので勝負したいと思いますね。

内面が表情とかにも表れるものだと思います。

自然に逆らわず美しく生きて行くお手本を

見たいものです。

健康・お肌に良い物を食べてポジティブに

生きて行きたいとあらためて思いました。

フウセンカズラの花がたくさん♪早く実にならないかな〜(*^^)v