♡感謝の言葉に感謝♡

快気祝いの品の候補を見て来てくれと

ダーリンから仰せつかった。

あんまり間が空くとおかしいし

まだ、完璧に治ってないけれど

早目に準備とは彼らしい。

お礼文も2,3日前から書いていた

のも知ってたし、そのお礼文も入れて

貰えるか聞いて来て欲しいと・・・・・

心配して見舞って下さった一人一人に

退院時にも電話する律儀さに

「そんなにまでせんちゃ、まだきついのに。」

(そんなにまでしなくても、まだきついでしょ。)

と言ったものです。

お礼文も出来たと言うので見せてくれました。

なんと、私への労いの言葉も明記してあるのです。

嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・・・

自分は当たり前の事だと思っていたし特別には

と思ってたので泣きそうになりました。

言葉に表せないほどに感謝していると書かれて

ありドギマギしてしまいました。

感謝の言葉に感謝ですね。(T_T)

親しき仲にも礼儀ありと言いますが文中で

なければ恥ずかしくて口に出せない事かも

と心に深く刻みました。

お隣に咲いているピンクのゆりを拝借♪