梅雨の晴れ間の皐月晴れ♪

入退院のどさくさで、いつしか梅雨に入り

衣替えも間に合わず何にもしてなくて

かろうじて絨毯直しだけしてて中途半端

のままだった衣替えをしました。

箪笥のこやしがまだ大半残っており

今日のゴミの日に出すしかないと取り

かかったものの終了せず・・・・・

一度にしようと思うのが大間違いなのは

重々解っていますがしなきゃいけない事が

多過ぎるのに時間が限られているから

計画的にやるしかない!!

とりあえず、ばっちゃまのから始めました。

自分でさせていても途中で何をやっているのか

わからなくなる彼女だから・・・・・

また、彼女が叔母達の所から貰って来た傘が

大量に溜まっていたので捨てました。

庭では、朝露にあじさいがキラキラ輝いてます。

5月も今日が最後で、正真正銘の梅雨の晴れ間

の皐月晴れですね。

ホント、忙しい1ヶ月間でした。

結婚記念日もお祝い出来なかったけれど

しかたないか・・・・・(-"-)