想像以上にダメージが・・・・・

退院して3日が経ちおそるおそる

現実に復帰中のダーリンですが

想像以上にダメージが・・・・・

病院にいる時とでは比べ物にならないほどの

空気の振動に疲れるようです。

しゃべっただけで疲れるとか

息苦しいとか・・・・・

「焦ったらダメよ、ぼちぼちやらなきゃ♪」

と言うのですが、根っからの真面目人間ゆえ

何でも律儀にやりたがって困ってます。

「はい、今日はここまで〜♪」と横やりいれ

ながら、なるべく刺激しないよう気持ちよく

家に帰れるように仕向けてますが

本人が、自分でノルマを課しているようで

私が思うようには休んでくれません。

安静が一番の薬でしょうからとにかく

ゆっくりスローテンポで行こう♪

「私を見習おう♪(^^)/」なんて笑わせ

ながら好きなようにさせてます。

だいぶ、不安は薄れてきたようだし、後

回復さえすれば問題はなさそうですが

何たって5週間入院してたからですねぇ(--;)

食欲もりもりなのが救いです。

今日は、大好物の納豆のねぎ焼きにします。

お魚もね♪