待ちに待った退院♪

長かったような短かったような5週間が

過ぎていました。

よくよく考えたら長いですよね!

帳簿上は2か月分の仕事済んでるし・・・・・

6分の1年、一人で仕事したのも同じです。

在庫で出来る仕事も止む無く外注に回したり

どうにか切り盛りしてきた感じだけはしてます

が、やっぱり一人では・・・・・ですね。(_ _;)

しかし、今回の経験で、いくら健康に自信あっても

過信してはいけないと思い知らされたから

早くに若い力を引き込み、リニューアルしなきゃと

思うのみです。せっかく築いてきた会社だから

跡継ぎにバトンタッチ出来るよう体制を整え再出発

したいものです。

息子も首を長くして待ってるようです。

たくさん覚えてもらわなくちゃいけない事

も多いし、さまになるまでは時間かかる

と思います。

やったらやったで満足感とか自信とか

勤め人にない楽しみとか充実感も味わえる

と思います。

どんな風に発展させてくれるか

楽しみでもあります。

もちろん、厳しさは半端じゃないけれど

私達の目の黒いうちは経験を道標に支えて

あげられると思います。

とにかく、今後ダーリンには無理をさせられない。

ゆとりを持って人生を楽しむ方法で

歩んで行きたい。入院中も看護師さんから

「まだ、仕事しよっと!」と怒られたとか・・・・・

まだまだ仕事に意欲ありますし隠居は早すぎますが

いつまでも若くないし、いっぱい働いた分遊ぶ事も

必要です。私の本音は

「あそびた〜〜い♪」です。

聞こえた〜?おとうさん♪

今から迎えに行くよ♪