♡ブログ一周年〜♡

なんとなんと、今日でブログ1周年です〜♪

ダーリンの入院やらなんやらで駈けずり回って

いますが、

「あ〜っ、忘れるところだった〜♪」

で思い出しました。

自分としては、もっと永く書いていたような

気がしないでもなく、あらためて感嘆してます。

思えば、三十数年ぶりに友人と再会した事が

発端でした。何か残る形で思いを綴りたくて

始めましたが、こんなにもたくさんの方達から

励ましや勇気を貰えるなんて想像以上でした。

全国各地にお友達が出来てその土地ならではの

情報を頂いたりして見識も広まり楽しくて

ブログを覗くのが日課になってしまいました。

また、多くの方達からたくさんの刺激を頂き

自分も負けられないと自分自身に渇を!!

この場をお借りして皆様に御礼申し上げます。

これからも拙い文章ですが訪問して頂き

叱咤激励して頂けたら幸せに思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

見通しが良くなりますように〜めがね橋〜♪