自信がなくなってきた・・・・・

ダーリンの入院もついに1ヶ月!

信じられない入院生活に周りの

誰もが驚き、とまどい・・・・

しかし、誰も手伝ってくれるわけ

ではないし頼れるのは自分だけ!

仕事から剣道関連全て丸投げされ

車の免許持たない私は、銀行へも

バス、電車と乗り換えながら

時間を気にしながら要領よくやってる

つもりなのですが、そういう時に限って

留守中の電話、来客がありなのです。

夫婦二人でやってるから一人が倒れると

本当に困ります。

自分で出来る範囲で仕事もし外注出来る

仕事は外注に回してその場を凌ぐしか。

しかし、今はファックスがあるから

便利です。見積もりは、ファックスで

流してもらい病院のダーリンの所へ

持っていって伝票は私が仕上げることが

出来るのですから。

また、取引先への支払いもネットバンクで

会社にいながら出来て便利な世の中になった

ので救われてます。

ネットバンクをダーリンに薦めたのも私です

が、これまで私は製造の方を担当していた為

あまり詳しく関わっていませんでした。

しかし、いざとなったら出来るものですね♪

今後は、ダーリンの仕事を半分位分とってやろう

と思います。

退院ももうじきだとは思いますが、退院出来そうで

出来ずにここまで来ているのでなんだか自信が

ありません。今日の血液検査に来週のレントゲン

どうにかパス出来ますように・・・・・<(_ _)>

〜病院の近くのめがね橋のかかる中島川にて〜