やっぱり、任せきれないんだな・・・・・

入院しているダーリン

毎日、午前1時間半、午後30分の

点滴の治療中です。

入院した当初は、軽い症状だと思って

いたのですが、思っていたより重症

だったようで・・・・・(_ _)

しかし、なってしまったものは

後の祭りでどうしようもありません。

とにかく一日でも早く退院の許しが

出る事を祈ってます。

しかし、月末も近づき連休があるので

会社の支払い等、大切な仕事が・・・・・

最期の要はダーリンの仕事だったし

それを頼まれた時は、ドキドキしたし

責任思い〜〜!!と正直思いましたが

お得意さんとの信用問題になるので

しなきゃいけません。ネットで

ちゃんとやれたしホッとして肩の

重荷が半分降りたと思ったら

今月中に窓口で払わねばならぬ税金が

あったと慌てるので、急いで銀行へ!!

思い出したら即実行しなきゃ気が済ま

ない性分なので奔走して回りました。

製作した製品も私が運転できないので

梱包して送ったりと・・・・・

あ〜早く連休にならないかなぁ


ばっちゃまの晩御飯も朝から作って

チンして食べれるだけにして置いてて

自分の分は、冷蔵庫に入れてたら

なんと!! 私の分まで食べる有様!!

「勝手に食べんでね!!」言って

やりました。黙ってたらストレス

爆発しそうですから(`´)

仕事して、道場にも行って、病院にも

行って、8時半頃帰ると

「遅かったねぇ」と言います。

息子が入院している事もよく解って

ないし、毎日うんざりしてます。

でも、やっぱり心細いんだろなぁと

今日は早目に病院にも行きダーリンに

「ばあちゃん、連れてこようか?

会いたかやろ?」とわざと聞いたら

首振って大笑いしてました。

毎日デイサービスに行けるように

ケアマネさんがお世話してくれて

大助かりです。

天からの声ですね、まさに!!

「休め!! 少しは仕事を任せろ!」

温度と湿度に要注意!!