秘密のはずが・・・・・

風邪をこじらせダーリンが入院。

変わりやすい気候に勝てなかった・・・・・

小学校から高校まで皆勤賞なのが

唯一の自慢だった彼。

私が風邪をひこうものなら

「たるんどる!気合を入れろ!」でした。

道場でも家庭でも、口やかましく子供達に

「手洗い、うがい!!」と・・・・・

周りも○○先生が休むなんて想像出来

ない事でした。

剣道界でも思えば皆勤賞で来てたんですね。

それが故、本当は秘密のうちに治した

かったに違いない。

身体は正直ですね、いくら頑丈に出来て

ても限度があります。

1週間位、秘密にしておきたかったのですが

昨日、バレちゃったのです。

本人は、食欲モリモリ(ばっちゃまゆずりネ)

うろうろしてます。

「お願いだから寝てて!」と言っても起きてる

方が咳が出ないとか。

昨日の診断の結果、思ったより重症で点滴が

増やされたようです。

連休までには治りそうです。

とにかく、一日でも早く〜〜(T_T)

早くよか明日が来ますように〜♪