いよいよ出番♪

お天気のいい日が続くようになりました。

陽ざしも春から初夏へと・・・・・

戸外は、昼間はジリジリと暑いくらい♪

そう言えば、稽古仲間のMちゃんが先日曜日は

もう日傘を用意してました。

女性のお肌の大敵、紫外線は春先から強い

とか、早めのケアで対処せねば〜!!

彼女いわく、「ちょっとした所で・・・ネ♪」

そうなんです♪ 全て小さな事の積み重ねで

取り返しのつかないシミ・しわが・・・・・

実母は、82歳になった今もお肌の手入れ

欠かしませんしお化粧も毎日です。

毎日の積み重ねの成果で、歳を感じさせない

肌で、自慢に思っています。

歳とっているから無駄よなんて事はないようです。

ケアしたらケアしただけの事はあります。

私は、母の意に反して水泳部に入ったりして

散々、若い時に肌を傷めてきました。

あの頃から気をつけていればもっとマシだった

かもと思いながらも小学校からのソバカスコン

プレックスは、母親ゆずりでどうしようもない

のですが、薄くはなってきているし、出来る

ケアはやっています。

母に負けず、努力して肌のお手入れしたいです。

”肌が綺麗なら女は無敵!”か・・・・・

いくつになってもそれなりに、生き生きと

若々しくありたいものです。

もう3年も愛用してます♪今年あたり新品を♪