お花見

思えば、”お花見”の経験がない事に

今頃気づいた有様です。

新年度はいろいろと多忙で桜が咲いても

”お花見”までこぎつけず、”お眺め”で

終わっていますね。

桜の木下で宴会までいかなくてもお弁当

広げゆっくりしたいものです。

それに、女心と春の空だし予定がたてられ

ないですよね。

今年は全国的に早目の開花のようで各地

イベントなどの変更とかで大変そう!!

せっかくの桜ですもの、見頃に楽しみたい

ですね♪

菜の花畑と桜の並木のコントラストの風景

に憧れます〜♪

時間の経つのも忘れさせてくれそうで・・・・・

桜や菜の花だけでなく

春になるとあちらこちらに色とりどりに

顔出す花達に愛おしさと希望が湧きますね。

やっぱり春は新学期にふさわしい季節だと

思います。

ここ、墓地なんですよね〜墓地でなきゃお花見
にもってこいなんだけれど・・・・・

「さいた、さいた、チューリップのはなが♪・・・・・」