美脚を目指して♪

朝のワイドショーで気の早いことに

露出の多い季節になりサンダルが・・・・・

と? あれ? 『美脚サンダル』?

「家にもある〜♪」です。

3年位前、”ダイエットスリッパ”なるもの

購入。家事をしながらシェイプアップ!!

よっしゃ、頑張るぞ〜!まではよかったの

ですが、想像以上にきます!!

持病の腰痛がひどくなりそうだったので今や

ポーン!と居間の端っこに避難しているのです。

実は、小6の時に遭った交通事故の後遺症が

今頃になって出て来ているのです。

テレビで紹介されてたのは外ばきでしたが

そんな勇気はありません。家の中で♪

先が五本指をしっかり差し込むようになって

いるので、五本指靴下か裸足でなくちゃですね。

ついつい面倒で横目で眺めながらスルーして

ました。

何事も毎日の積み重ね、道場でも子供達に

うるさいくらい言ってます。

「素振り、素振り・・・・・」と!

また挑戦したいと思います。

「つま先立ち、つま先立ち・・・・・」と!

影でダーリンが笑っています。

見ておれ!!

もう一花咲かせてやろうじゃないか!

美脚を目指して♪