お雛様満喫♪

昨日が本番でしたけれど試合の予定が

入っていたので、一昨日行ってきました♪

なんと市内でも寄せ雛まつりがあってたのです。

他地区へ行かないと見られないと諦めていた

ら、ニュースで紹介があってたのです♪

3月3日まで展示となっていたのでこの日

しかチャンスがありませんでした。

道場日だったので、早めに出て・・・・・

実家にあったお雛様ももうありません。

我が家は息子しかいないし、ずっと

お雛様に憧れていました。

眺めてボーッ♪としたかったんです。

一番実家にあったお雛様に近かったのが
こちらです。

神社の境内にある公民館に展示されてました。
神社にも奉納されてました。

































一時は流行った団地サイズのも・・・・・


掛け軸もありました。

さげもんも♪

こんなに可愛いのも♪