不合理だよね!!

携帯を持つようになって6年になります。

息子達は全員持っててダーリンも仕事柄

必要性を感じ、私より2年ほど早くゲット。

電話に縛られたくないと言いながら、いざ

持って見ると便利で息子達との電話を楽しむ

ダーリンが羨ましくて「お前は、いらん!」

と意見するのに反発しゲット♪

ちょうどデコメールやらアニメメールが充実

して来た所だったし、動く絵文字とかも・・・

私は、もっぱらメール派で息子達にも近況の

やりとり、誕生日のおめでとうメールとか

楽しんでいました。

ところが、スマートフォンが出回ると息子達は

即、機種変更、現在に至ってます。

先日、長男の誕生日にいつものようにメールを

いままで送ってない中からアニメメールを送った

のです。いつも、律儀に返事をくれる彼から返事が

きません。忙しいんだろうと気には留めて

ませんでした。が、昨日、

”ありがとう、でも真っ白だったよ。”と!

”え〜っ、スマホ対応せんとね?”

って事でがっかり(・。・;

天下のスマホでしょ? 不合理だよね!!

そう思いませんか???

そのうち、従来の携帯電話もなくなるのかな・・・・・