スーパーヒロイン誕生♪

スキージャンプの可愛い彼女♪

そうです。高梨沙羅ちゃん?さん?

スゴイですね〜〜!!!

ほれぼれしちゃいますね♪

インタビューでの答えにまたもやビックリ!!

”鳥になれてるようで嬉しい、気持ちいい。

心臓を置いて行かれるような感覚が何とも

言えなく楽しい。”とか・・・・・

恐怖心のない低学年時から始めたからかも

しれませんが、それにしてもスゴイ台詞♪

まだまだ伸び盛りだから楽しみですね。

スリルを楽しむって寿命が縮まるような

気もするのは、年寄りなのでしょうか?

怖いような羨ましいような・・・・・

怖い < 羨ましい ですね。

空中を飛んでる時ってきっと最高に

快感だと思います。

悩んでる子供達や自殺考えてる人達に

一度、空を飛んでみたら気持が変わる

のではと提案します。

心も身体も鳥のように自由になろう!!!

おくんち』での鶴の舞♪