自己嫌悪

たまたま?朝、目覚めが悪くと言うか

いつも悪いけれど超悪かった・・・・・

エアコンも着いてない部屋で急いで着替え

『あさごは〜ん!』と階下へまっしぐら!!!

なんか変???と思いながら、まず顔を

洗わないと目が覚めないし、気分が悪い

ので、顔を洗い、三分程度目が覚めました。

なんか体調悪いなぁ、気のせいかなぁとか

思いながら、いつものように朝御飯終了。

同業者からの注文の仕事の納期が迫ってるし

具合が悪いとか言ってる場合じゃない!!

とにかく家の仕事済ませ、会社へ!!

1枚仕上げるのに二人で2日もかかる仕事で

夫婦でうんざりしながらも黙々と・・・・・

まだまだ終わらず、合間に他の仕事を入れながら

調整してやりました。

とりあえず、今日はここまでと言う事で17時に終了。

さて、着替えて帰ろうとした時

『あれ〜、ガードル前後ろにはいていた〜』

下半身ブタの私、数年前から苦手なガードルを

着けて矯正中。

『だから変だったんだ。』はき替えたら全然

具合悪くないじゃないですか♪

『な〜んだ、何故もっと早く気付かなかったんだろう』

ものすごく損した一日に思えてガ―ン(;一_一)

梅の花が咲き始めました♪