♡心がこもったプレゼント♡

今日は、バレンタインデー♡

私が中学校の頃からですかね、この日があるのは?

高校時代、放課後に渡した事があったような・・・

懐かしいですねぇ、その後、それとなく気使って

くれた記憶があるけれど交際まで行かなかったし

自分自身も半分遊びみたいな感覚だったような・・・

チョコレート商法にただ踊らされていたような感じ

もありましたね。

ダーリンと交際するようになって、また復活でしたね。

子供達にもバレンタインデーをだしにチョコ買ってきて

あげて味見をするのが楽しかったですね。

自分が楽しむために買って来ていたようです。

今年は、久々に手作りでと、チョコパイの予定だったの

ですが、仕事が立て込んでて時間がないので朝から

チョコレート・アーモンドパン焼きましたが・・・・・

膨らみ方が均等でなくて不細工に〜(;一_一)

でも、お味は、Very Good ♡でした♪

やっぱり心がこもってるからだよね。

アーモンドとチョコレートの香ばしさで
ブサ旨パンでした〜♪