♡やっぱり美人がお好き♡

三男の帰省のついでに久々にお泊りの

四男と私と三人での会話。

たまたま、昔話のついでに中・高男子校だった

二人に「残念やったね、綺麗なお姉さんとかに

憧れる経験もなくて・・・・・」

と言っていたら、なんと友人のお母さんや

お姉さんに綺麗な人がいて・・・♪と言う話

が勃発。

懐かしそうに話すので可笑しくて笑い転げ

やっぱり、そういうのは話題の的になるんだな

とあらためて認識。

性格よね♪といいながらもやっぱり目の保養

になる美人さんがお好き♡みたいです。

惚れれば、”あばたもえくぼ”でしょうが

息子達のハートを”ビビッ!!”と捕まえてくれる

心優しい人が早く現れてくれれば・・・・・

と願っています。

やっと、胃袋台風は去って行きました。

ありとあらゆる残り物も全部片付けてくれ

新素材の購入に走ったのは言うまでもあり

ません。(●^o^●)

昨夜、ランタン祭の点灯式が♪
水面に移るランタン♪(新地にて)

三男の大好物スコッチエッグ