今日は胃袋台風???が・・・・・

今日は、正月に帰省できなかった三男が

後輩の結婚式をだしに帰省します。

彼は、生まれた時から凄く逞しく

身体は小さかったのですが大声で泣き

食欲が旺盛で、周りを冷や汗出る位

急かし、離乳食時は、朝っぱらから

ひもじさに怒りを伴い、大きな目で

睨みつける有様で、ホント大変でした。

今では笑い話ですが、まずバナナを2本

食べさせて落ち着かせてからご飯でした。

口を開けるとシュワ―!!っと唾液が

シャワーの様に飛んで来てて、食べさせるのに

必死だった私は、最初気付かなかったのですが

なんと!!唾液シャワーだったのです。

病気にかかっても強かったですね。

おたふくかぜの時も医者が兄二人には

薬出しても彼には、「この子は、飲まなくて

大丈夫です。」と言ってました。

頬が腫れていようが、食欲モリモリですぐ

治り、周りを驚かせていましたね。(*^^)v

その勢いは、いまだに健在、プラス今は

お酒も・・・・・

大好物のスコッチエッグと角煮、もつ鍋

納豆大好きな彼の為に新メニュー納豆ネギ焼を

用意しました。足るかなぁ〜???

ブルーベリーパン♪