♡箱根駅伝に想う♡

もう、すっかりお正月の風物詩となりましたね。

今の選手たちは、皆、垢ぬけててスマート♡

ついイケメンを無意識のうちに選別している自分に

気づき赤面♪ な〜んちゃってウソ!!

息子の出身大学を応援してしまいますね。

どうにか、10位内のシード権が取れたみたいで

ホッとしてます。

やはり、皆、目指すは優勝だし、この日の為に

練習を積んで来た訳だけれど、当日は何があるか

わからないし、棄権せずに襷がつながってゴール

出来る事が一番の目標であるべきですよね。

健康管理とチームワークが勝敗を分ける最低基準

でしょうか???

プラス、練習、逞しい心、自信等々アスリートの

要素は多岐に求められ全てが結集して結果に

つながりますから、青春期にこの絆で結ばれた仲間

は生涯通じての仲間ですね。

サッカー、ラグビー、駅伝と爽やかな風が届き

まだまだ若者も捨てたもんじゃないと感動を

貰っています。

軟弱な若者が増える半面、性根逞しい若者も健在!!

逞しく強い心が社会に出ても役立つのですから

スポーツの推奨にもっと力を入れて欲しいものです。

↓よ〜く見てね♪ んっ?!金の延棒???
 だったらいいのにな! 中は、ティッシュ〜♪