”ゾンビ”が主役?

アメリカでは、”ゾンビ”の映画がブームだとか

キョンシーを思い出しましたね。

『怖い』から『楽しい』・『明るい』の

イメージとか???・・・・・

ちらっとしか見てませんが気味悪い〜(;一_一)

としか思えませんでしたが、どうなんでしょう。

人間とゾンビの恋愛でハッピーエンドとか?

フィクションだから楽しめばそれでいいので

しょうが、個人的には楽しめない気がして

不思議でたまりません。

特殊メークとかの分野がクローズアップ

されるのでしょうか?

ファッション・アート的な感覚でしょうか?

話は逸れますが、ネイルアートとかも

”おしゃれ”だし、してみたいとかは思い

ますが、現実問題として生活上、不便だし、

不衛生的だし自分は経験ありませんが、

姪っ子(妹の娘)がやって妹が目の前の

財布のお金まで出させられたと聞いて、

そんなに不便ならしなきゃいいのにと呆れ

ましたね。する本人は、ネイルアートに

お金かかっているから除去するのもったい

ないのでしょうが、結婚式のお呼ばれで

おしゃれして楽しんだのならそれでいい

じゃないかと思いますが・・・・・

我家に娘がいなくて良かったです。私なんか

剣道しているから、「バカじゃないの!!!」

一言で一蹴間違いありません。(^◇^)

アニメの主人公になりきってファッション

楽しんだりする人も多いみたいですし個人の

センスで自分の甲斐性でやる分は勝手で

しょうね。”ゾンビ”の映画も楽しむ人は

楽しんでいるからそれでいいですね。

女子会の写真、20代から50代まで♪
私はどれでしょう?(@^^)/~~~