八景島の思い出

ダーリンのお誕生日が9月の事もあり

たまたま9月に予定がなく連休を旅行で

過ごす事が恒例になり始めた頃

八景島シーパラダイス行きを計画。

白イルカのショーを知り

「えーっ!子供じゃあるまいし・・・」

と言う彼を引っ張って行きました。

九州じゃ見れないし、見たい!となったら

見なきゃ気が済まなくて。(*~V~*)P

彼も行ったら行ったで、たくさんの魚や

動物達に癒され楽しく過ごせたようで

クライマックスのイルカショーへ♪

ちょうど前回の部が終ったところで

お客さんが入れ替わる所だったので

バッチリの席を確保出来たのです。

長崎からはるばる行った甲斐がありました。

開演まで、20分ばかりあったので席にて

ビールとか飲んでリラックスしてました。

どんどん、待ち時間にお客さんも集まり

会場一杯になり後5分でショーが始まる

と言う時です。

「おしっこしたい!漏れそう!」と

大きなボクちゃん?が・・・

「えーっ!なんでもっと早く言わんとね!」

と私。早く!早く!とせかして、

大勢の人を掻き分けてどうにかWCへ・・・・

行ったのはいいけれどショーが始まっちゃって

席まで戻って来れなくなって、あ〜ぁ(・。・;

うし〜ろの方でボクちゃんは一人

爪立って見てました。

せっかく良い席で見れたはずなのに・・・。

一緒に盛り上がるはずの予定が半減。(_ _ ;)

たまたま隣にいた親子連れのお母さんが

「お父さん、遅いね、ちゃんと見れてる

のかしら。」って心配してくれて終ってから、

私より先にボクちゃん?見つけてくれて

「ここよー!」って手を振ってくれたのが

超おかしかったです。(^o^)丿

目立つように赤いチェックのポロシャツ

着せてたんですよ。(*^o^*)

癒されます〜白イルカちゃん♪

八景島シーパラダイスホームページより