♡おそうじおじさん♡

ダーリンはきれい好きです。

ま、誰でもきれいであるのが気持ちいいし

我家をきれいに掃除するのは当たり前なの

でしょうけれど、めんどくさがりの私は

まとめてするのが得意なので自分流に

やって、「気づいた人がやろう!!」

なんて言って笑ってごまかしてます。

週1度は、ちゃんとやってますが

『病気にならん程度に掃除はすればいい。』

が持論の私なので、ぎりぎりラインの綱渡り

状態で、今年もあと半月になったし性根を

入れて取り掛かろうとしている所です。

ダーリンは、もう始めました。

家ではなく、賃貸マンションを・・・・・

入居者の方が掃除しない通路や電灯を

月1回はやってるので筋金入りです。

オーナーなのに管理人さんと間違われ

ます。せっせとお掃除してるからねぇ♪

常に入居者の目線で行動しているので

大家さんの鏡かも・・・・・。

その間、私は本業のシート等の裁縫。

終われば、剣道協会の資料配布の準備

とか、宛名シール作成etc.

はっきり言って何が本業だかわからなく

なります。さしずめ”何でも屋さん”

ダーリンは、只今”おそうじおじさん”

「うぁ〜♪じょうず〜♪きれい〜♪」

と褒めて気持ち良くさせて我が家の外窓を

高速洗浄機で洗ってもらおうと密かに

企んでいます。乗っかってくれるかな?

雨の中、さざんかが咲き始めていました♪