とりあえず、ホッと・・・・・

スピーチの件が引っかかってましたが

昨日、また別の同席してたOさんより

「心がこもっていて、良かった。またの

機会楽しみにしてる。」なーんて♪

嬉しいメールが・・・・・

主役の先輩の翌日の様子に

いささか不安っぽい疑惑が残り

まだ六段に挑戦中の我身なのに

偉ぶった事、言ったんじゃないかと

ドキマギするばっかりの私でしたが

きっと偽りのない心そのまま

スピーチしたようだと思う事に

しました。

だって、普段から尊敬の念でいっぱい

ですから♪

きっと、ほとんどの人が酔いしれてて

半数は、聴いてなかった模様。

Nちゃんなんか

「えっ?スピーチ?万歳三唱だったんじゃ?」

と言う位だから、笑っちゃいます。

なんて言えないか?

何を話したのかも覚えてない私メ!!

「メッ!!!」ですね。

酔ってたからこそスピーチ出来たかも。

でも、お酒の力借りずにスピーチ出来る

よう成長したいな。

人前で、カーッ!とあがっちゃうの

どうしても治りません。

図太くなっていい歳なんでしょうが

いまだに乙女♪ なーんちゃって!

まだまだ白いコスモスなんですぅ♪